BLOGブログ

この時期が来ましたか!

今朝は一段と冷えてますね。

朝一で千歳の山奥の現場の下見に行ったら、

大工さんがブルーシートをはがした下の

木材に氷はってましたね。。

あー寒い!

 

室温が18度下回ったら

火を入れようと決めていました。

と、いうことでこないだの日曜日

我が家もついに17.9度!

 

ちゃっかーー!!

 

どこか心の中で

まだ寒いのは嫌だなというのと、

早く18度を下回って火を焚きたい、

という複雑な心境がふっとんだ気持ちになりました◎

ついにこの時期が来たか!!

やっぱり薪ストーブだわ。

毎シーズンこの日はつくづく思ふ。

 

ちなみに今焚くのは、

夏の間DIYで出た端材だけですけどね!

今月はこんなので充分かな?

 

皆さんの今シーズン初ファイヤいつですか?

 

薪ストーブ日和

株式会社北海道リンクアップ

加藤 秀佳(かとう ひでよし)

薪ストーブの他の記事