BLOGブログ

エクスプローラー1のホワイト!

 

 

 

クアドラファイヤー社
エクスプローラー1のホワイトエナメル!
既存住宅に設置でした。
お子様も大きく自立されているためご夫婦二人で過ごす空間をグレードアップということで薪ストーブ付けさせて頂きました。
手入れのされたお庭を持つこういう方は薪ストーブも大事に使ってくれる事でしょうね(^.^)

ストーブの白に合わせておうちにあったものといって置いてあったバケツがよく合っていて、
特にエビスビールの缶が絶妙です◎

 

 

 

この日はニセコ湯口支店長も来てもらい足場組立・壁開口からストーブ設置まで1日工事。
正確な図面、事前の段取りが重要となります。
ちなみにこの日は床プレートが外注塗装工場の火災により工事日に間に合わずストーブのみ別日にずれてしまった…
(段取り出来てねーじゃねーか!)

 

 

0からのプラン~施工~薪配達~メンテナンス。
リンクアップは全て自社で行います◎

北海道で薪ストーブの事なら
#薪ストーブ日和
にお任せを!

株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #クアドラファイヤー #エクスプローラー1 #薪ストーブのある家 #北海道 #北海道移住 #北海道薪ストーブ #札幌 #札幌薪ストーブ #quadrafire #ダッチウェスト

薪ストーブの他の記事