BLOGブログ

ギフって漢字書けます?

岐阜て何となくは分かっても書こうと思うとなかなか書けないですよね・・・。

なぜ岐阜なのかと言うと、実は3週間程前に会社の研修(視察)で以前から行きたかった岐阜県飛騨市にある「薪ストーブのBee」さんへ訪問させて頂きました。そこはとても素敵な場所で「そう!薪ストーブ屋さんのショールームってこう言う場所だよね」と思わせてくれる場所でした。社長さんご夫妻もとても素敵な方で、志田社長さんとは約10年程前にダッチウエストさんの紹介で知り合い、その後も岐阜と北海道と遠いですが何かとお世話になっている関係を続けさせて頂いています。

 

飛騨市内にもショールームがあってここはちょっとしたイベントをやる場所との事。写真にはないのですが奥の建物をショールームに改装中だったのですが奥様がすべて内装を仕上げていると聞いてびっくり!「いつ出来上がるかわからないけど」なんておっしゃっていましたが、とてもパワフルで素敵な奥様でした。うちの娘(同行させて頂きました😅)二人も人見知りがすごいのにあっという間に打ち解けてしまい、一緒に木の実拾いに夢中になりました😊

 

 

裏山には日本カモシカが出るそうで、とても静かでのどかな場所でついつい長居したくなる場所でした!

岐阜で薪ストーブをお考えの方はぜひ「薪ストーブのBee」さんへ http://www.bee.vc/

 

 

薪ストーブ日和 (株)北海道リンクアップ 磐渕(イワブチ)

薪の事ならリンクウッドへ!→http://www.linkwoodup.com/

ニセコ支店のHPはコチラ!→http://nisekostove.com/

 

 

その他の他の記事