BLOGブログ

シェルバーンバジル

・ハースストーン社シェルバーンバジルグリーンエナメル

カナダ人のご主人の既存住宅に取付させて頂きました!
外壁がレンガだったり、断熱がウレタンだったり、外壁際にはバラのつるが攻めて来てたりなどなど中々苦戦しましたが、、なんとか一日で終わりました。

エナメルはマットブラックと印象がガラッと変わりますね。
このバジルグリーンも照明でブラックエナメルに見えたりお日様が当たると鮮やかなバジルカラーに見えたりと面白い変化があります◎

ジェフさんの嬉しそうな表情を見てたらこちらが嬉しくなりました。

ジェフさんとストーブを記念に一緒に取ったら、
『Hide, 君も撮ってあげるよ』

と一枚頂きました笑

寒がりの奥様。これから薪ストーブのある最高の冬をお迎え下さいませ!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #薪ストーブ専門店 #薪ストーブのある生活 #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #ハースストーン #hearthstone #shelburn #woodstove #北海道 #札幌 #円山

薪ストーブの他の記事