BLOGブログ

ドブレ640WD@月形町

多分シーズン2018最後であろう取扱い説明を一時間掛けてじっくりと。

奥様も、『これなら私でも簡単に扱えそう!』
大体のおうちが奥様の方が上手なんです。
我が家でも同様でたまに嫁に焚き方指導受けることも。
すみませんこっち薪ストーブのプロなんですけど(笑)  

この時期は一発目の投入だけで充分家が暑くなります。。
しかしいくら暑くても炎はいつでも見たいもんですね◎

壁掛け時計や手すりとか丸っこくて可愛らしさがありつつ、家全体はモダニズムな配色で素敵なおうちでした!
S様ありがとうございました!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳(かとうひでよし)

#ドブレ640wd #ドブレ #640wd #メトス #薪ストーブ #薪ストーブ専門店 #薪ストーブライフ #薪ストーブのある生活 #薪ストーブのある家 #薪ストーブのある暮らし #新築一戸建て #新築 #マイホーム #北海道 #札幌 #円山

薪ストーブの他の記事