BLOGブログ

ハイブリッドの暖かさ

ハースストーン社キャッスルトンハイブリッド

この薪ストーブの場合のハイブリッドっていうのは燃焼方式の事で、
クリーンバーンっていうヨーロッパでは一般的な方式と
アメリカ環境基準をクリアするための触媒方式を
バイパスダンパー切り替えでどちらでも燃焼できますよーってモノです。
触媒方式に切り替えてからの熱の籠り具合はそれはもう!
その熱がこのソープストーン天然石に乗り移った時はもう至福の暖かさったら。

天然石の力感じます◎

煙突無いのに燃えてる!?
今回はリフォームなんですが、
いや実は背面から集合煙突に横引き煙突一本で接続してるんです。
壁仕上げる前に事前に集合煙突の穴を開けて煙突は設置しておいたのですが
ストーブを煙突に接続するとき、本当に高さ合ってるよね!?つていう緊張感は出来るだけ味わいたくないです(笑)

色んなプランに対応できます
北海道で薪ストーブの事なら
薪ストーブ日和グループへ!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

インスタグラムアカウント
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ
#薪ストーブ専門店 #薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブのある家
#ハースストーン #hearthstone #woodburningstove #woodstove #soapstone #北海道 #北海道薪ストーブ #札幌 #札幌薪ストーブ #北海道移住

薪ストーブの他の記事