BLOGブログ

リラ冷えって言うらしい

ライラック全開の中メンテナンスでした。

リラ冷えって言うらしいです。
今の時期の寒さ。
うちの社っ長さんが教えてくれました。
ちょっと暖かくなり出したと思ったら最近空気がまたヒンヤリしてますよね?特に朝と夜は寒いですよね。
それが5月下旬のライラックが咲き出す頃に起こる気候現象だそうです。
それを『リラ冷え』。
素敵な響き(^.^)
なんか最近また寒いなーって思ったらライラック咲き始めましたもんね。
自然はちゃんとなってるんですね。
コロナとか人間の起こした事なんて関係無いんですよ。

後1週間ですかね、火焚くの!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

薪ストーブメンテナンスの予約はHPの問合せフォームよりお待ちしております◎

インスタグラムフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ
#薪ストーブ専門店 #薪ストーブメンテナンス #北海道 #北海道移住 #札幌 #ライラック #円山 #リラ冷え #リラ冷えの街

メンテナンスの他の記事