BLOGブログ

吹雪の中工事ー!!

昨年末お見積させてもらって、

来春に設置と言う事になったのですが

年明けご連絡頂き「やっぱりこの冬の間にストーブ入れたい!」

な訳で設置工事して来ました◎

 

 

 

ストーブ機種はブラックのモダンラインが良いけど鋳物の暖かさも欲しいって事で

迷った結果どちらもバランスよく取り入れた

スペイン製ヘルゴン社『E40』となりました◎

 

壁の開口から晴天の中スタートしたんですがメガネ石も設置して煙突架台も付けてさあ煙突設置してこうかって所で吹雪が。。

2月は天気が急変しますね。

 

今回はカーポートのすぐ上を抜かなきゃいけなくて、メンテナンスの事も考えて壁から出た所はクロス煙突を使用。

 

中々大変な工事でしたが無事完了して、その後の溢れる炎は格別ですね!

 

M様、今日から薪ストーブ仲間ですね!リビング空間が間違いなくアップグレードされましたよね。

楽しんで薪ストーブライフを送りましょう^_________^

 

北海道で薪ストーブの事なら

#薪ストーブ日和

株式会社北海道リンクアップ

加藤秀佳

 

#薪ストーブ

#薪ストーブのある家 #helgom #ヘルゴン #e40 #北海道薪ストーブ #札幌薪ストーブ #北海道移住 #円山 #kamin #kaminofen #woodstove 

工事日記の他の記事