BLOGブログ

夏がやってくる!

先日、6月14日~16日まで

札幌祭り、北海道神宮例祭が開催されましたね。

最終日にはリンクアップ店舗のすぐ前の大通りを

煌びやかな神輿渡御が通過し、北海道神宮へと向かっていきます ⛩

毎年 『ピーヒャララ♪ピーピーヒャーララ♪』 と笛や太鼓の音色が聞こえると、

お店を飛び出して神輿渡御を見に行きます 🏃

昨年はあいにくの雨の中の神輿渡御で参加されている市民の方々も

大変そうでしたが、今年は見事な晴天で良かったですね 🌞

この神輿渡御を見終えると【もうすぐ夏が来るなぁ🌴】と心がワクワクします。

 

21日水曜には夏至を迎えますね。

よーし。北海道の短い夏。満喫するぞーーー!!

 

と、言いつつ。

1カ月少し先には

『暑い~暑すぎる~~~早く涼しくならないかな~~~ 』

と、文句を言っている自分が想像付きます・・・・😩 😙 汗 💦

 

薪ストーブ日和 (株)北海道リンクアップ 丸山

薪の事ならリンクウッドへ!→http://www.linkwoodup.com/

ニセコ支店のHPはコチラ!→http://nisekostove.com/

その他の他の記事