BLOGブログ

小別沢のレストラン アグリスケープ

札幌市西区小別沢にあるレストラン
#アグリスケープ さんへストーブと煙突の取付工事をしました。

 

 

 

 

ストーブ:ヨツール社F3ブルーブラックエナメル

2年程前に建った建物に設置ですが、当時メガネ石と下地は入れておいてくれていたので工事はスムーズに◎

このストーブ、実は20年モノなんです。ブルーブラックの魅力はこれなんですよ。
いつまでも美しさが保たれる。

背面側面のヒートシールドは既製品を組み合わせてコの字ではなく窮屈感が無いように組んでみました。

アグリスケープさんに出てくるプレートの上の食材はなんと自分達の手で生産・飼育を行っているというこだわり抜いたレストランなんです!
感動の一皿間違い無しです。

そこに薪の炎が加われば最高の空間となるでしょう。

完全予約制のお店です。
都会からすぐの自然の中のレストラン。
是非一度味わってください。
@agriscape_restaurant

 

 

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

#薪ストーブ
#薪ストーブのあるレストラン #ヨツール #ヨツールf3 #f3 #北海道レストラン #札幌レストラン #北海道 #札幌 #agriscape

薪ストーブの他の記事