BLOGブログ

最後に愛情の一割りを

玉切り材のお届け、
約200立米も残すところ
あと15立米!!
この1ヶ月製造班も配達班も
薪割りフェスの開催も挟みながら
本当良く頑張ってくれました。

雪解けと同時にスタートしたこの1ヶ月で

180立米作って届けました。

ナラの生木は切るのも堅いし、

積み込むのも重たいし、

届けるのもまた重たい玉が崩れて危険だしと、

本当リンクウッドスタッフには

感謝です!

 

 

 

 

お届けさせて頂いた皆さま、

リンクウッドで一生懸命作って届けた

玉切り材、

最後に愛情の一割りを加えて

薪棚に並べてあげてくださいね◎

 

 

次はアウトレット薪が始まりますよー!

 

アウトレット薪は今年は端材のみとなると思います。

受付は5月の10日木曜日の10:00から

電話受付とさせて頂きます!

 

詳細は今週中にまたブログで

お知らせ致します!

 

薪ストーブ日和

株式会社北海道リンクアップ

加藤 秀佳(かとう ひでよし)

の他の記事