BLOGブログ

滝野すずらん公園ストーブ入れ替えました

3月の末頃、滝野すずらん公園でストーブ入れ替え工事行ってきました◎
前にも記事で紹介しましたけど、
元々スウェーデン製ハンドールの1型ってのが付いてて、
炉内がかなり痛んでて復旧難しいという事で
今回入れ替える事になりました。

beforeがこちら。

んで今回はノルウェー製ヨツールのF600。

(写真はつい先日夏期営業準備中に撮影させて頂きました)

元々かなりの存在感だったんで引けをとらないように
ヨツールの最大級ストーブで!!
このF600はブルーブラック。
光沢が美しいっすね◎

空間がかなりなんで600でも普通のサイズに感じちゃう。
家電屋さんで50型テレビ見てるみたいな

2代目もすずらん公園、ロッジゆきざさをしっかり暖めてあげてくださいな◎

20日土曜日は薪割りの会in WATZ BASEやりますよ!!

是非予約して来てくださいねー!!
みんなでバシバシ薪割りましょー\(^_^)/

4/20(土)は薪割りの会!

薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤 秀佳(かとう ひでよし)

薪ストーブの他の記事