BLOGブログ

薪の為の部屋

F400ブルーブラックエナメル
南幌町にて。

パッとみた感じは普通のブラックのようですが半永久的にこの落ち着いた艶が保たれるブラックエナメル。
上質な雰囲気がペイントと差が出ます。

B様は元々旧家屋で薪ストーブを使用していたのですが改めて焚き方説明です。

向かって右のドアを開けると薪のストックヤードに。
外から数週間分の薪をストックヤードに入れれて、後はドア開けてすぐに薪を取れる。雪や雨関係なし。
最高ですよねこれ。
これ僕が家建てたあとこんな部屋作れば良かったって思っててB様んちがそうしてて感動しました。
新築検討中のみなさん真似して下さい◎

3年モノの薪をすでに持っているとのこと素晴らしい!
上質な薪と上質なストーブで
#キクザワ さんの超高断熱住宅が一回焚くだけで家中ポカポカ間違いなし!

末永く愛用してあげてください(^.^)
素敵な娘さま、うちの実家の独身の兄へお見合い待ってますねー◎

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #北海道移住 #北海道 #薪ストーブ専門店

薪ストーブの他の記事