BLOGブログ

薪ストーブライフ新刊発売

薪ストーブライフ新刊No.39が発売されました。
今回はユーザーさんの声がふんだんに盛り込まれており、これからストーブ付けたいって人もストーブユーザーさんにとっても薪ストーブライフを送る上で参考になる一冊でした!

多分デメリットも色々教えてって編集側は言ってるだろうけど、それに上回る魅力を感じているっていうのが読んでて感じますね。
僕も薪ストーブライフに魅了され続けてる1人ですが、
例えば薪調達はリンクウッドのデリバリーサービスを利用したにしても薪を着火したりくべたりはアナログなので電気のストーブよりはずーっと手間は掛かります。
だけれどもそんな事は全然問題では無い位包まれる暖かさ・それに付随する幸せを得る事ができる。
それが薪ストーブっていうものであって。
長くなるのでこの辺にして(笑)、そんな事を再認識された『薪ストーブライフ』でした。

ちなみに薪ストーブ日和グループ道南エリア、函館ファイヤピットの大石店長も記事を寄稿されてます!写真の爽やかなイケメンおじさんが大石店長ですのでその記事もしっかりチェックお願いします◎

北海道で薪ストーブなら
#薪ストーブ日和 まで

株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

インスタグラムフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori
下のインスタグラムマークをクリックでも開けます◎

#薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #北海道移住 #北海道 #札幌 #円山

記事紹介などの他の記事