BLOGブログ

薪割りの会、今年はやります!

 

昨年、外出自粛などの影響により

中止となってしまった「薪割りの会」ですが、

今年は開催したいと思います!

昨年中止になり凄く残念に感じる方が多数いらっしゃる事がわかり、

このイベントの大事さを痛感しました。

 

今年はそんな皆様の期待にお応えして

開催しようと思っております!

 

ですので自然溢れたWATZ BASEで

薪割りをしていい汗かきましょう!!

 

イベント詳細をお伝えしますね。

日時:2021年4月17日土曜日 9:30〜15:00

お越しになれる時間にご来場下さい。

解散時間は自由ですが、ご参加人数によっては密になり過ぎないよう午前の部と午後の部のご参加に別れる可能性があります。

午前、午後どちらで来れるか教えて下さい。

どちらでも大丈夫という場合はその旨お伝え下さい。

参加資格:リンクアップクラブ様限定

(完全予約制)

場所:北広島市輪厚 リンクアップ作業場

詳細は非公開なのでご予約頂いた方にご住所お伝えします。

持ち物:マイ斧(お持ちでない方はお貸しします)、 お弁当、汚れてもいい格好、暖かい格好、 割るぞっていう意気込み!

割った薪に関して:16,500円/立米(税込)でお持ち帰り頂けます◎

大量に用意された玉切りからひたすら薪割りをする、

そして割った薪は原木価格でお持ち帰り頂けますというイベントです。

家族みんなでの参加大歓迎です。

お弁当ご持参でお越しください◎

みんなで広々とした畑や山に囲まれた空間で良い汗流しましょう!

薪割りしたことないけど参加しても良い?

→大歓迎です。当社スタッフが安全な薪割り方法をレクチャーします。

キンクラで焚き付け作りにだけもオッケー◎

とにかく薪割りの爽快感を感じてください!

 

ご参加頂ける方は下記よりお申し込みください。

お電話:011-616-6122

お問い合わせフォームからは下記より「薪割りの会参加」とご記入の上、参加人数(大人○人子ども○人)と記載下さい↓

https://h-linkup.co.jp/contact/

参加人数が多数になりすぎる場合は午前と午後に別れてご参加頂くかもしれません。

その為午前と午後どちらか、またはどちらでも参加できるかどうかも教えて下さい。

 

※新型コロナウィルス対策として、

会場内はマスクは必ず着用して下さいませ。

会場にはアルコールスプレーをお持ちしますので、入場時にアルコール消毒をお願い致します。

貸し出し用の斧はご使用前後にアルコール消毒致します。

お食事は車内にてお願い致します。

 

皆様方のご参加心よりお待ちしております!

 

 

株式会社北海道リンクアップ

加藤秀佳

 

イベント情報の他の記事