BLOGブログ

薪割りフェス終わりました◎

2018年4月21日土曜日にWATZ BASE にて開催された、

薪割りフェス。

晴天の中無事終了しました! 

過去一番の参加数となりました!

 

お越し頂いたお客様、

スタッフが手薄で不備を感じたかもしれませんが

ご来場誠にありがとうございました!

 

今回は初めての方も多かったので

リンクウッドの薪がどのように作られているのかを見て頂こうと思い、

薪製造機を動かしてデモからスタートしました。

 

 

余りにも簡単に切って割るんで

斧でやる気無くしましたかね(笑)

 

 

その後はデモンストレーションと安全な割り方を行い、

 

後はひたすら割る!

これが薪割りフェス!!

 

 

パパもおじいちゃんも、

 

 

ママも子どもも、

皆で薪割り!

 

 

フィスカースの斧が最も似合う方、

アメリカ出身のL様!

 

 

未来が楽しみな薪割リスト!

 

 

チビッ子達には最高の遊び場。

 

 

さあそんなこんなであっという間に

お昼です。

 

 

焚き火を囲いながら

スウェーデントーチも実験してみたりと。

 

そして凄いのは

お昼を食べたらすぐにまた薪割りを始めるストイックなご参加頂いた方々。

まったり休まないんですね。。

 

積んだ薪は車に積んで格安でお持ち帰り頂きます。

 

中には、、

 

 

 

キャンピングカーにびっしりと!!

 

今回キャンピングカーが三台も集まりました。

キャンピングカー好きは薪ストーブが透きと言うのは鉄板のようですね◎

 

最後の方は3時頃まで続けていました!

 

皆黙々と割っている姿は何とも印象的でしたね。

 

お集まり頂いた約40名の皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

また是非来年も来てください◎

 

 

薪ストーブ日和

加藤 秀佳 (かとう ひでよし)

 

イベント情報の他の記事