BLOGブログ

2019最後の取説

今年最後の取説は札幌市南区にてヨツールF373アドバンス。

激坂なんで今年の雪の少なさの恩恵を受けたと1番感じた現場でした。

下手したら薪も薪ストーブ搬入もちょっと下のところからソリに積んで登らなきゃって考えてましたから!
良かった良かった◎

実はターンプレート付きです。
リビング側に向けたり、
キッチン側にも見やすく向けたりと炎を自在に見れます◎

炉内の耐火パーツがセラミックに変わってより頑丈になって少し広くなったかな?薪の取り回しがしやすくなりました。

ヨツールはクラシックからモダンに変化してもヨツールシンボルはちゃんと残されてました。
炉内のこんなところに!

このシンボルはクラシックストーブにも刻印されてます。
Made in Norway. Since 1853

ということで2019もあとわずか。
今年も炎の前で沢山の笑顔を見れました!

来年も薪ストーブ仲間が幸せになれるよう頑張って行きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

北海道で薪ストーブの事は
薪ストーブ日和グループへお任せください◎

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
札幌で薪の事ならリンクウッドへ!

@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ
#薪ストーブ専門店
#薪ストーブのある生活
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブのある家 #ヨツール #ヨツールf400 #jotul #jøtul #woodburningstove #woodstove #北海道 #北海道移住 #札幌 #円山

薪ストーブの他の記事