BLOGブログ

日本は長い

先日、日本暖炉ストーブ協会の勉強会で名古屋に行ってきました。
高気密住宅に薪ストーブを設置する為にはっていう事で二日間参加して今まで感覚で煙が逆流するっていうのを感じてたのが煙突とストーブ炉内と室内の大気圧差を数字ではっきり出来ました!
この知識は今後ストーブを設置する皆さんに還元出来るよう努めて参ります◎

しっかし、名古屋は気候が北海道とは全然違いますね!何か外で湿気を久しぶりに感じました。。
気温も暖かいし。
そして衝撃的だったのは、樹木が葉っぱづいてる事!
こっちの4月下旬位の感じだったなー。日本列島は長いですなー◎

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
薪の事のならリンクウッドへ!

インスタグラムフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブのある暮らし #薪ストーブ #薪ストーブ専門店

その他の他の記事