BLOGブログ

3/5玉切材販売開始! ※完売の為受付は終了しました※

2020年の玉切り材の御予約が確保数に達したため
受付は終了させていただきました。
沢山の御注文ありがとうございます!

今年も玉切材販売します。
リンクアップクラブの方限定商品です!
基本的にナラのみの材で揃えます。

玉切材初めてご注文する方へ。
玉切材とは長さ30・35センチに切った丸太の状態のものです。
それをお客様宅へお届けしてお客様ご自身で割って頂き乾燥してもらう、という商品です。
御一家族様4立米までのご注文となります。

2020年の受付開始は、
3月5日木曜日10:00より、
電話受付のみです。
事前の電話やメールでのご注文は大変申し訳ありませんが一切受付出来ません事はご了承下さいm(_ _)m
電話番号は
011-616-6122

です。お間違いないようよろしくお願いします!

毎年注文してるから先に予約入れといねー、はできかねますすみませんm(_ _)m

事前のお問い合わせは電話または問い合わせフォームより送信下さいませ。

お陰さまで毎年沢山の方へ薪ストーブを取付させて頂いておりますので、
例年ではありますが即日完売(去年は11:30頃には完売しました)されると思われます。
また電話も2回線のみなので中々繋がらないと思いますがご了承下さいm(_ _)m

お願いがありまして、配達スケジュールを後々決めさせて頂くのですが、リンクウッドのヤードのWATZ BASE もかなり小スペースでやっております。玉切材を製造した分のストックスペースがあまり無いため、今年は早くて3月12日以降から配達させて頂きたいので早期でのご自宅のスペースの確保をどうかお願い致します!!

※出来るだけ割りやすいサイズでお持ちしたいと心掛けておりますが、天然のものですので太さはマチマチです。
直径30~40センチ級のも混ざります。
頑張って長い樹齢をかけた育った貴重な資源、自然の恵みをたんと味わってください!

それでは3月5日木曜日10:00からご注文お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!!!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

インスタグラムフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ
#薪販売
#薪作り #薪 #北海道 #北海道移住 #札幌 #薪ストーブのある暮らし

の他の記事