BLOGブログ

アスペクト8 in 南幌町

PARKRAY ASPECT8
薪ストーブのある暮らしがしたくてお家を建てたという素晴らしい観点をお持ちの方🔥

さすがに北海道のほとんどの方は、我が家もそうですが、
薪ストーブはシーズンオフ。
秋口に使用説明でも良いですよと話しましたが、
いや今焚こう❗と言う事で引っ越しに合わせて火入れにお伺いしました😊

喜んでくれる顔を見ると、
この仕事をしていて良かったなーとつくづく想います👍

薪が無いからどうしたらいい?
WATZ BASEに来てくれれば車に積める分ご提供できます。
じゃあ明日取りに行くよ!
っていうことで引っ越しないがしろでわざわざお越し頂きました(笑)

熱いユーザーさん大歓迎です✨
出来る限りこちらも想いには尽くします◎

北海道で薪ストーブの事なら
#薪ストーブ日和
株式会社#北海道リンクアップ
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #woodstove #kaminofen #kamin #薪ストーブのある家 #北海道薪ストーブ #札幌薪ストーブ #薪ストーブ北海道 #薪ストーブ札幌 #北海道新築 #札幌新築 #北海道リノベーション #北海道リフォーム #札幌リフォーム #札幌リノベーション #アスペクト8 #parkray #aspect8

薪ストーブの他の記事