BLOGブログ

薪割り&アウトドアグリルフェス!

薪割りの会、
開催します!!
今年は4/18土曜日。
リンクアップクラブ様限定イベントです!!
(完全予約制)

大量に用意された玉切りから
ひたすら薪割りをする、
そして割った薪は原木価格でお持ち帰り頂けるっていう、
爽快でお得なイベントです(^.^)

家族みんなでの参加大歓迎です。
お弁当ご持参でお越しください◎

みんなで広々とした畑や山に囲まれた空間で良い汗流しましょう!

薪割りしたことないけど参加しても良い?
→大歓迎です。当社スタッフが安全な薪割り方法をレクチャーします。

キンクラで焚き付け作りにだけもオッケー◎

とにかく薪割りの爽快感を感じてもらいたい!

今年はなんと
アウトドアストーブやグリル、焚き火台、そしてテントサウナの実演会を同時開催します!
ですので薪割りの合間にそちらも一緒に体験できますよー!
もちろんそれらだけ見に来るってのもオッケーです◎

特にテントサウナは非常におすすめなので、
是非一度中に入って良さを味わって欲しいです!

だから2020は
「薪割り&アウトドアグリルフェス!in WATZ BASE」
っついうわけです!

ご参加頂ける方は下記よりお申し込みください。
お電話:011-616-6122
お問い合わせフォームからは下記より「薪割りの会参加」または「アウトドアグリルフェス参加」とご記入の上、参加人数(大人○人子ども○人)と記載下さい↓
https://h-linkup.co.jp/contact/

日時:2020年4月18日土曜日
9:30~15:00
お越しになれる時間に来てください。
解散は自由です。
場所:北広島市輪厚 リンクアップ作業場
詳細は非公開なのでご予約頂いた方にご住所お伝えします。
参加資格:リンクアップクラブ様限定です。
(当社にてストーブを取り付けさせて頂いたお客様)
持ち物:マイ斧(お持ちでない方はお貸しします)、
お弁当、汚れてもいい格好、暖かい格好、
割るぞっていう意気込み!
割った薪に関して:昨年同様16,500円/立米(税込)でお持ち帰り頂けます◎

※新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、
当日体調が優れない方は無理せずご来場ご遠慮下さいませ。
基本的に屋外ですが、アウトドアグリル関係で提供するものは消毒は徹底致します。
テントサウナに関しては一組づつ入って頂き、その後消毒後に別の方にご入場頂きます。

また情勢により急遽中止の場合がございます事ご了承下さい。

こんな時で、
後ろ向きなニュースばかりで、
そういった中でうちらが出来ることって何かなって。
少しでも明るく過ごせるようにしたい、
明るい非日常を提供したいって。
それで開催することにしました!

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

アウトドアの他の記事