BLOGブログ

あなたの一台

HETA ノルンオーブン+ソープストーン。

この素敵な空間にバシッと合いましたね!出会いました。
インテリアにもバッチリです。ノルンはすぐにこの空間にアクセントリーダーとして溶け込みました。

2年前に新築時煙突だけ取り付けしてまして、
当時実はアンコールをご希望されてたんですよ。
それから時は流れノルンが国内に発売される事になり、
アンコールだとこの空間にはガンガン熱がいきすぎてしまうということもあり
ノルンを改めて提案。他にも2年間色々迷いましたが、このソープストーンっていう天然石の美しさに惚れてこの機種を導入することになりました。
ノルンを希望ならオーブン+ソープストーンっしょ!
オーブンも一時間もしないうちに250℃にまで◎
なんでも出来ますよね。

最後に山崎シェリーウッド入りのロイズ生チョコレート頂きました!

毎晩少しづつストーブの前で食べてます◎
S様ありがとうございました!

世界には色んなストーブが有りますからね。迷いますよね。
あなたの一台を薪ストーブ日和で一緒に見つけましょう。

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

インスタグラムやってます。
皆さまのフォローお願いしますm(_ _)m↓
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #heta #ノルンオーブン #ノルン #ソープストーン #薪ストーブのある生活 #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #北海道 #札幌 #円山

薪ストーブの他の記事