BLOGブログ

フェデラルの入れ替え

長沼町にDutchwestFA225フェデラルコンベクションヒーターを設置してきました。

約30年前に設置した旧型のコンベクションヒーター観音扉時代のタイプからの入れ替え。
ガラスも大きくなり見ても楽しんでもらえると思います◎
ストーブ周りの火ばさみやチリトリ、カンカン、軍手に薪を入れてる紙袋がまた何とも北海道クラシックスタイルの象徴でたまりませんね。

さらにここのお方のお庭がまぁ素敵なこと!

リンゴの木の花が元気な表情をしていたり、

立木によしかかって
この冬のために少しづつ水分を落としていってる薪の姿も良くて、

なによりここに生えていたクルミの木から建てられたセルフビルドの小屋が一際雰囲気をもたらしていました!
縦挽きするのに相当苦労したことが容易に想像できますね。
世界に1つだけの建物。

エネルギー感じましたー!

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
ストーブの入れ替え工事も承ってます。
お気軽にご相談下さい◎

インスタグラムフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori
下にスクロールしてインスタマーククリックでも開けます。

#薪ストーブ #ダッチウェスト #dutchwest #フェデラルコンベクションヒーター #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #エクステリア #garden #woodburningstove #woodstove #薪棚 #kamin #kaminofen

工事日記の他の記事