BLOGブログ

幻のストーブ アレグラ500やっと設置出来ました

ドイツ製LEDA社ALLEGRA500
幻のストーブアレグラ500を設置させて頂きました!
なんで幻かって、発売からすぐ人気が出て入荷分は予約で埋まってしまい、さらにウクライナ情勢の影響により日本への輸入分が中々入ってこず、こちらも何ヶ月も待ってやっと入ってきたという状況なんです。
引渡も済んでいたのにお待たせしてしまいすみませんでした💦

さすがドイツ製な仕上りの綺麗さ。
シンプルな操作、天板の広さ、日本人が好きな一台です。
初めて設置させてもらいましたが、人気の理由がよく分かりました。

ショールームにも展示したいところですが、
次回入荷分は予約いっぱいでその次は来春という話で、、、まぼろしー!

土間仕上げの空間に背面の遮熱壁のグレーも良くマッチして、アレグラ500と相まって空間が美しく出来上がってます。
さすが@the_eight_works.sapporo
八城地建さん

北海道で薪ストーブの事なら
#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ

#薪ストーブ #薪ストーブのある家
#札幌薪ストーブ #薪ストーブ札幌 #北海道薪ストーブ #薪ストーブ北海道 #leda #allegra500

薪ストーブの他の記事