BLOGブログ

焚付詰め放題開催しました◎

焚付詰め放題開催しました!

天気が何とか持ってくれて良かったー(^_^)

30組の方々にご参加頂き、合わせて100袋以上詰めて頂きました。

袋の口が閉まる程度に終わろうとする上品な方はこちらで勝手に詰め込み盛り盛りに(笑)
皆さん楽しんで頂いたようです◎

特に細かいルールは無いので、
写真のようなこれだけ詰めて550円。
お得以外なんでも無いですよね?

薪ストーブ日和祭が2年続けて中止となってしまいましたが、
こうやってリンクアップクラブの皆様に還元できる事が出来てこちらも嬉しいです。

今シーズンの参加型イベントはこれで終わりとなります。
来春以降また色々ワクワクする事考えますんで是非ご参加下さーい!!

@linkup_makistove_biyori
#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
#薪ストーブ
#薪ストーブ北海道 #薪ストーブ札幌 #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある生活

イベント情報の他の記事