BLOGブログ

皆さまをこのTシャツでお迎えします✨

2023 薪ストーブ日和祭スタッフTシャツ
今回も函館firepit大石さんに作ってもらいました😊

以下は今回の大石さんによるTシャツコンセプトです。
———–
“12years”
12年前の2011年、 一回目でまだ手探りの薪ストーブ日和祭。
その頃僕は今よりもずっと若く、30代の終わり。 最後には祭りが行ってしまう夕暮れの空をそれまで感じたことのない充実感で眺め見送ったのを今でもハッキリと覚えています。
今ここまで積み重ねた経験も当然その時は持ち合わせていない、けどこの12年間で起きた事以上の大きな期待や希望を持ち、
人生で最高のモノを見つけたときめきに溢れ、
12年前ここ盤渓に仲間と立っていたのを思い出します。 雨ですら溶かす熱、 空腹や疲れ、 寝不足さえ感じない時間と人の流れ、
12年も経って、色々なものが変わったと思う。
12年経ったんだから当然。
一番ヤバイものを見つけたあの時から、 時間はドキドキするものを沢山出していく。
アウトドアにサウナに色々。
どんなに新しいキラキラで気持ちが上書きされていっても
今日盤渓に脚を運んでくれた皆様に
薪ストーブが好きな皆様に
「まだ薪ストーブにハマってんの?」
なんて俺たちが絶対に誰にも言わせない。
“you still into wood stove?”
We’ll never let anybody say.

13年でコロナをまたいで10回目という節目の年にそういう想いを込めた スタッフTシャツに勢いで袖を通してお迎えしたいと思っています。
————-

#薪ストーブ日和
株式会社#北海道リンクアップ
@linkup_makistove_biyori
#薪ストーブ日和祭

イベント情報の他の記事