BLOGブログ

社員を募集してまーす!!

北海道リンクアップでは社員を応募しています!
20〜30代位と考えています。
どんな仕事かというと、施工・設計・接客・営業・メンテナンスって何でもやります。
えっそれすごく大変じゃない!?って思うけど、
そう。大変なんです(笑)
でも最初から出来る人が居ないのはこちらもよく理解しています👌

施工やメンテナンスに関して、
ドリルも使った事無いんだけど❗大丈夫です。
おかげさまで多くのお仕事のご依頼頂いているので経験を積めるチャンスは山程来ます。現場やりながら少しづつ覚えていきましょう。

設計に関して、図面とかチンプンカンプンなんだけど❗
全然大丈夫です。僕加藤くんや庄司くんは文系出身だし建築未経験、図面描き未経験で入社していますが、先輩たちに教わってCADで図面描いてみながら覚えていきました。うちらが必要とするCAD知識って実は難しくなくて、建築設計士さんみたいに高度なモノは作らなくて大丈夫だから意外と早くに覚えていけます。
そしてCAD覚えるとDIYやる時に図面描けるからプライベートにも役立つ👍
最低限スマホ結構いじれる、ExcelやWordを普通に使えるレベルは欲しいとこですが、まぁその程度で大丈夫です。

接客・営業に関して、これ1番大事❗
薪ストーブの魅力をお客様に伝えて欲しいわけで、
だから第一に薪ストーブの魅力にあなた自身が感じてくれる事。その感じた事をお客様に伝えて欲しいです。
ここには自信ありますって人は採用率グーンっとあがります🔥
笑顔が大事です😊

やっぱ明るい人求めてます。ポジティブな人望んでいます。
厳しい条件の現場もありますが、前向きにとらえてどんどん薪ストーブの世界の知識を得ていって、より薪ストーブに魅了されて立派な薪ストーブ屋さんに育って欲しいです。
先頭でも話したように業務内容は大変ではあるけど、接客からアフターまでお客様と携わるので非常にやりがいがあります。

気になるお休みに関しては水曜日と、土日どちらかの週2の月8休といった形です。
それに正月、GW、お盆は暦通り以上にしっかり休めます。
道内の建築業界ではNo.1に近い位休みはしっかりしていますよ👍👍

薪ストーブの魅力を北海道に広めていきたいっていう同志を探しています。
興味ある方はお気軽にご連絡下さい❗❗❗

HPに採用情報として載せています。
詳しくはこちらを→「採用情報

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

その他の他の記事