BLOGブログ

薪ストーブ日和祭2日目終了!

第7回薪ストーブ日和祭の2日目も

晴天の中無事終わる事が出来ました!!

 

 

 

行列をなした焚き火コーナー!

薪ストーブの原点ですからね。

薪ストーブ好きな人はやっぱり焚き火好きですよね◎

 

 

 

こちらはチェンソーと薪割り機コーナー!

実際エンジンを掛けて試し切り、試し割り出来る貴重な機会です。

 

 

 

ファイヤーサイドのポール社長が

「薪割りの極意を私が話しましょう」

という事で札幌No.1薪割りスト決定戦の前に時間設けて皆様にはレクチャーしてもらいました◎

 

 

 

2日目のじゃんけん大会は、

旭川よりじゃいカラス店長の登場です(笑)

 

 

 

アクセサリーコーナーも沢山の人で賑わっていました!

 

第7回薪ストーブ日和祭。

お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

株式会社北海道リンクアップ

加藤 秀佳 (かとう ひでよし)

イベント情報の他の記事