BLOGブログ

薪作り応援プロジェクト開催❗

皆様初めまして!
6月に入社しました福田と申します!どうぞよろしくお願いします!
今日は僕が初めてブログを書きます😁

7月2日に積丹で薪作り応援プロジェクトを開催しました!
ご参加くださった方、どうもありがとうございました🙏

このプロジェクトは薪ストーブユーザーの皆さんにもっと薪ストーブライフを楽しんでもらうために薪作り出来るような環境を提案したいという思いから始まりました。
天気も優れない中、お集まり頂きとても嬉しいです😊

大自然の中で身体を動かして気持ちが良かった、第二回も参加したい等、とても嬉しいお言葉を頂きました😂

持って帰れなかった薪は無料で預かってもらえるので安心ですよ!

より多くの方々に、是非この気持ち良さを堪能して頂きたい!
頑張って自分で作った薪でより充実した薪ストーブライフを楽しんで欲しい…

ということで第二回も企画中ですので、次回も参加頂けるリピーターの方々、今回参加できなかった方々の次回の参加をお待ちしています!

開催日等が決まりましたらまた告知するのでお見逃しなく!😁

アウトドアの他の記事