BLOGブログ

薪割りの会開催終了😊

薪割りの会2024 in WATZ BASE
無事に皆さん怪我なく終えました。
いかがでしたでしょうか❓

約80名の方々にご参加頂き感謝です。
皆が薪割りを楽しい!って思ってもらえるように
WATZ BASEのスタッフ皆で準備してきました。

次回からは皆さんお互いコミュニケーション取りやすいような工夫していきたいと思います👍

また是非来年もお越しくださいませ。
そして夏にはこのWATZ BASEにてとうきびもぎの会も行いますので、
そちらも是非ご参加下さい😊

インスタグラムにて薪割りの会の動画アップしてますのでご覧下さいね✊
@linkup_makistove_biyori

さて、この後リンクアップはイベントにいっぱい出場します。
よろしければ下記のスケジュール調整してお越しくださいね✨

4/28(日)・29(月・祝)
北海道アウトドアマーケット
@zenibako_terrace 小樽市ゼニバコテラス

5/18(土)・19(日)
北海道キャンピングフェア
@滝野すずらん丘陵公園

イベント情報の他の記事