BLOGブログ

薪割り会終了しました🪓

↑動画をクリック

楽しかったですね😊
秋の薪割り会inWATZ BASE❗️
この秋は1冬越えてストックできる人に限られているから
参加者様も多くはなかったですが、
充実した1日となりました✨️
この時期の薪割りは一番良いですね。
乾燥期間もしっかり取れるから焦らなくて良いし、
空気は涼しく。
でも晴天で少し暑い位だったかな☀

少しでも皆さんの為になれたと思ってます。
やって良かった!

皆さん合わせて15立米位でそんな量では無いんだけど、
各車に積込お手伝いまでしてると中々しんどくて。。
WATZ BASEのスタッフみんなありがと🙏

秋開催初めての試みでしたが、またやりますからね、
来年来てください👍

北海道で薪ストーブの事なら
#薪ストーブ日和
株式会社#北海道リンクアップ
@linkup_makistove_biyori

イベント情報の他の記事