BLOGブログ

薪ストーブ日和看板がついに…

創業20年。

表には看板も何も無いので、

隠れ家的薪ストーブ屋として評判頂いておりましたリンクアップですが、

 

ついに、20年目にしてついにショールームの外壁に看板が出来ました!!

 

まずはベースとなる板を加工するところから始め、

 

 

みんなでカルプ文字をバランス見ながらはっつけて、

 

 

庄司くんも活躍中です!!

そしてそして、

 

 

ついにリンクアップに看板が設置されました!!

 

これは正面側。

 

 

そしてこっちは大通り側。

 

 

よくうちのお店は看板が無かったので

カフェやレストラン、雑貨屋さんと間違えて入ってくる人が多いのですが、

「薪ストーブショップ」とは記されていないので、

これでなおさら何屋かわからなくなりました!(笑)

 

まぁでも薪ストーブ日和っていうフレーズをインプットしてもらえれば、

ここのお店の前を通った人が将来薪ストーブを考えた時に、

『あっあそこに薪ストーブ日和ってあったな』って感じてくれると思います。

 

新たな看板とともに今後20年の北海道リンクアップ、薪ストーブ日和を

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

株式会社 北海道リンクアップ
加藤 秀佳 (かとう ひでよし)

薪の事ならリンクウッドへ!→http://www.linkwoodup.com/

ニセコ支店のHPはコチラ!

http://nisekostove.com

ショールームの他の記事