BLOGブログ

フレッシュサラダピッツァ

フレッシュサラダピッツァ
バジルソースベース

ピザって飽きやすいじゃないですか?

これはくどくなく、食べやすくて良いですよ◎

生地はベーカリーで出来たら10分休ませてからピザパンにオン。 
やっぱり出来立ての生地って最高。
そしてバジルソースを塗ってチーズを乗せる。
ソースは倶知安の実家で収穫したバジルをその日にオリーブオイルやらでソース作りを。それをすぐに冷凍して冬でも使えるようにしてました(^o^)

焼き上がったらキャベツ、トマト、アボカドなど好きなフレッシュ野菜乗せて、チキンを散らばす。

これ何料理?
わかんないけど美味です!
はまりました!
割りとさっぱりと重たくなく食べれます。
一見ヘルシーのようだけど
くどくないから量いけちゃうんで
結果ハイカロリーに注意!

皆さんも良かったら是非◎

#薪ストーブ日和
株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳

薪の事ならリンクウッドへ!

インスタグラムのフォローお願いしますm(_ _)m
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #薪ストーブ専門店 #薪ストーブ料理 #ピザ作り
#北海道 #北海道移住 #札幌 #円山

薪ストーブで料理の他の記事