BLOGブログ

薪ストーブに映えるポイントを!

ブロック造のおうちに薪ストーブと煙突を設置しました。
ストーブ:ヨツールパイス3(デッドストックモデル)

煙突の架台の下地の問題は色々悩みました。
結果的には最良のプランで進めることが出来て良かったです◎
ブロック造は仕切り壁もブロックのみだから壁にベッタリ寄せても問題なしなんで省スペースでいけました。

不燃床はプレートの下に不燃板一枚入れれるように仕掛けを。
カラーはビビッとワンポイントにイエローで。
すごく映えるけど邪魔しない。ステキなセンスのオーナーさん!

建物としては結構たってますが、薪ストーブのパワーで内壁のブロックまでが暖まり出したら冷めにくいっていう利点もあります。
ガンガン暖めてあげておくれ。パイス3さん。

北海道で薪ストーブなら
#薪ストーブ日和 へ。

株式会社北海道リンクアップ
加藤秀佳
札幌で薪の事ならリンクウッドへお任せを!
@linkup_makistove_biyori

#薪ストーブ #薪ストーブ専門店 #薪ストーブのある生活 #薪ストーブのある暮らし #薪ストーブのある家 #北海道 #北海道移住 #札幌 #円山 #札幌薪ストーブ

薪ストーブの他の記事